* 日にちが変わりました

12月3日(日曜日)晴れ のち曇り 海上凪

 

中村家の法事でした

 

洋一アンチも一緒に小値賀へ

 

すっかり元気になったようです

 

それと

 

津和フェスタの日にちが変わりました

 

2月の第一日曜日に決まっていたのですが、当日長崎県知事選挙の予定日

 

一週繰り下がって来年2月11日日曜日に変更となりました

 

今回も実行委員長を仰せつかりました(部下は誰も居ないけど)

 

我こそは!と思う方は出演を!!

 

 

2017.12.04 Monday * 10:28 | - | comments(0) | -
Comment









<< あれっ? 書いてない | main | 何でかな? >>