* 何故こうもサボり癖が

4月14日(金曜日)快晴 凪 のちまぁまぁ高く

 

気持ちの良い朝です

 

この日は宇久行き

 

宇久行った帰り、六島に寄って作業を

 

1時間半ほどした後で帰ろうとしたら結構な風が吹いてきました

 

3時頃迎えに行って、納島の寄って帰って来ました

 

 

4月15日(土曜日)曇り のち雷を伴う雨 のち曇り

 

4月に入って初めての野崎行きのお客さんです

 

4月からは野首の港は使えなくなりました

 

野崎で待っていると天気が見る間に荒天へ

 

雨が降り出し雷も

 

でも野崎出るころには小康状態に

 

海なし県の岐阜からお越しのお客さんでした

 

 

4月16日(日曜日)曇り のち晴れ 海上べた凪

 

霧で真っ白です

 

この日上五島では議会議員選挙があってます

 

定員16で立候補が17

 

つまり落ちるのは1人

 

昼から小値賀へ

 

何時もの仲知教会関係だけど今回は21人

 

2航海しました

 

行きは霧が立ち込めていましたが帰りはスッキリと晴れていました

 

 

 

2017.04.17 Monday * 08:36 | - | comments(0) | -
* スポンサーサイト
2017.05.17 Wednesday * 08:36 | - | - | -
Comment









<< 暇です | main | 土曜日でした >>