* ん? どうだったかな?

サボってばかりで申し訳ありません

 

天気もどうだったのか思い出せません(苦笑い)

 

仕事は忙しい日と暇な日がハッキリと

 

3月9日(木曜日)晴れ 西の風やや強し のちやや弱く

 

二件の仕事でした

 

宇久の仕事があったので「あんどこんど」に遊びに行ったら・・・

 

お休みでした

 

翌日佐世保であった長崎マルシェの準備で先乗りしたのだろう

 

お陰で?斎木君がインタビュー受けていました

 

 

3月10日(金曜日)快晴 凪

 

三件の仕事でした

 

朝の6時に出発 帰り着いたのは9時 

 

仕事と仕事の間は2〜3時間も空きがあります

 

待つのも仕事の内です

 

 

 

3月11日(土曜日) 快晴 ベタ凪

 

一件の仕事でした

 

昼前後に行ったり来たりで終了

 

そのあとは暖かいお天気ながら・・・・寝てました(爆)

 

 

3月12日(日曜日)快晴 夜に曇り ベタ凪

 

本日は仕事なし

 

崎浦でフリマがあったので遊びに行ってきました

 

思ったよりお客さん入ってる

 

校庭で石を割るイベントがあったのでズ〜っと見てました

 

夜はWBC第二ラウンドのオランダ戦の観戦

 

オランダも強いなぁ

 

結果を見ることなく寝てしまいました

 

 

 

2017.03.13 Monday * 07:34 | - | comments(1) | -
* スポンサーサイト
2017.07.28 Friday * 07:34 | - | - | -
Comment
先浦ではお疲れ様でした。
なんか元気なかったな〜〜
| sana | 2017/03/13 10:10 PM |









<< 修理しました | main | あれれ? またか >>